美容について 2023/08/16

img

実はブロウリフトできます‪☆*。

おはこんばんにちは!


スタイリストのSHIORIです꙳⋆✡︎꙳。*✧


実はブロウリフトというものを習得しました!!!


なんぞや??と思いますよね???



すっごく簡単に言うと眉毛整えます!!


女性は眉毛普段描きにくいな〜とかありませんか??男性だと髪型的に眉毛って常に人から見えてる方も多くないですか??実は眉毛で印象ってめちゃくちゃ変わります!!!!




どうですか??見え方変わりませんか??



ブロウリフトの内容は⤵︎

○毛流れを整えるパーマをかける

○眉毛周りの要らない毛をWAX脱毛する

○WAXで取り切れなかった毛を抜く

○眉毛の長さを整える



どんな効果があるのかと言いますと⤵︎

○眉毛が描きやすくなる

○眉毛でみた印象がとても良くなる

○なりたい理想の形になれる

○眉毛の高さが揃う

などなどたくさんあります!!



料金は

○眉毛パーマ+WAX脱毛+眉毛カット

→¥8000


○眉毛パーマ+眉毛カット

→¥4500


○WAX脱毛のみ

→¥6000


初回のみ¥1000OFFでやってます◎



気になる方は説明だけでも全然しますので、SHIORIまでよろしくお願いします!!



それではまた!see you✩.*˚