スタッフの休日 2023/07/07

img

久しぶりに。


みなさんこんばんは!

戸田店スタイリストの鈴木です!

本日は久しぶりに休日の事をブログに書こうと思います!

先日、ある目的でホテルに宿泊してきました〜!

実は、コロナ化の中たまたまネットの広告で見つけたホテルで、コロナが流行り始めた頃にオープンし、オープン後はコロナの療養施設になっていたのですがついに!今年の3月?から通常営業を始めたと情報を得て宿泊してきました☆

広告をみて、「わっ!これは宿泊したい!!」と思ったある目的なのですが、その理由が、

「モーニング(有料)がとーーっても美味しそうな!!しかもバイキング形式のワクワクタイプ!!」

モーニングが「埼玉の美味しいフードが集まる朝ごはん」というコンセプトでさいたまで有名な食べ物達を集めた朝食!!

例えば、サイボクハム、ひもかわうどん、わらじカツ、ゼリーフライ、炭酸まんじゅう、狭山茶など


心もお腹も満たされるモーニングはなかなかない!

しかも価格帯も1人で¥15000あればおつりが戻ってくる!!しかもキレイで内装がとってもおしゃれで、大浴場もあり、女性には嬉しい豊富なアメニティ!!静かで落ち着いてます♪手ぶらでもいけます!


エリアも大宮駅から徒歩3分!

高島屋の裏にあるので迷う事なし☆

私は今回1人で宿泊してリフレッシュしてきました!もちろん大本命のモーニングもとーっても美味しくて満たされたのですが、欲張りにお皿に盛り付けして人には見せられないことになったので写真がないはお許しくださいヽ(;▽;)

客室もシンプルなのにおしゃれで非日常でした!






ここのホテルは「REF 大宮 byベッセルホテルズ」というところでした!

ベッセルホテルは調べると色々なエリアにあって、モーニングもエリアによってコンセプトが違うらしいので、観光地に行った際は見てみてくださいー!!