美容について 2023/03/06

img

あなたの側に近づく天敵。

こんにちは!佐野です!

今花粉で悩まされている方は多いのではないでしょうか?

自分もその1人!

ついにこの季節が来たかーと鼻を啜りながら思っております。


ですが、それだけではないんです!


【UV】


はい、紫外線です!


え?夏じゃないのに?って思った方、紫外線は3月頃から徐々に強くなっていくんです!


UV対策してますか?


今日は、そんな商品をご紹介!

エルジューダサントリートメント。

不動の人気を持ち発売から数年経ちますが今だに売れ続け人気を誇るアウトバストリートメントです!


続いて

MIEUFA

香りとケアにこだわったUVケアスプレー「MIEUFA」。6種類の香りと、無香料の全7種類からお選びいただけます。SPF50+ / PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守る優れもの!

こちらも全国的に人気が高くその人気の理由は【香り】是非お試しあれ!


続いて、


V3プロテクション サンスクリーン



こちらは形状が特殊な優れものアイテム!ダブルの力で紫外線から守りつつお肌のケアまでしてくれる日焼け止めです!


まず一つ目の力は

  • 守る!透明肌「CICA SANクリーム」

    強力な紫外線(UV)予防効果(SPF50 PA++++)に加え、強い抗酸化力で知られるスーパーハーブのCICAのツボクサエキスを10000ppm配合。天然酵母の1つでビタミン、ミネラル豊富に含まれるガラクトミセス培養液も含まれており、透明感のある明るいお肌へと導いてくれます。さらに、抗菌・抗ニキビ・肌の鎮静・保湿・皮脂調節に優れた7種の混合エキスの働きで、健康的な素肌づくりをささえてくれる超優秀な美容クリームです。

続いて2つ目の力は!

  • 守る!保湿「デュアルシナジークリーム」

    紫外線による肌ダメージに着目し、シミ・シワ・メラニン活性などの光老化の原因にアプローチ。クリームに含まれるアディポゾール2000®️(特許成分)がUVストレスにより減少したアディポネクチンを供給し、紫外線によるお肌の老化を防止!さらに、5種類のヒアルロン酸が角質の隅々に浸透することで、水分の蒸発を防ぎ、理想的な肌状態を保ちます。

この二つの力が1本に集約されているコスパ良しな優れもの!是非お試しあれ!こちらの商品は全てクレス戸田店で購入できますので、気になる方は是非!

このブログを書いたスタッフ