スタッフの休日 2023/02/17

img

カフェ巡り⸝⸝⸝♡︎


おはこんばんにちは!


最近相変わらずカフェ巡りをしてます( ¨̮ )


行ったカフェのご紹介〜!


まずはお芋のカフェ!!

& OIMO CAFE





お芋好きにはたまらない!めちゃくちゃ満腹になるカフェでした!



ずっと行ってみたかったカフェ!

Ralphs coffee





くまちゃんは別売りなのでちゃんと買いました(笑)

これはまさに写真映え!ってかんじですね!




最後にここもまた行きたかったお台場にあるカフェ!

CARESS






テラスで食べれて、めちゃくちゃオシャレでした!




こんな感じで今年入って行ったカフェの紹介でした!!

まだまだ行ってみたいカフェたくさんあって、行ったら紹介しますね!!!


それではまた!