美容について 2023/02/09

img

この時期大活躍な美容液


みなさんこんばんは!

乾燥がとても気になるこの時期、髪もお肌も乾燥地帯になりがちではないでしょうか?(´-`).。oO

そんな方に!!

男性でも女性でもお使いいただける、万能美容液、クレス取り扱っています!!


『3GFアプフェル』


こちらの美容液、皮膚再生医療から生まれてた3種類のグロースファクターを配合しています!

・EGF 肌の新陳代謝を高める

・FGF 肌治療、傷の回復を促進

・IGF コラーゲン、ヒアルロン酸を増やす

プラスして、リンゴ幹細胞エキス配合、抗糖化成分も配合しております!

保湿もしながら、お肌を活性化してハリ、弾力のあるなめらかなお肌に育ててくれます!!

この美容液は、化粧水前のブースターとしても、通常の美容液の使い方としても使う事が出来るので使用する順番間違えてもなーんにも問題ありませんので使いやすいかと思います!


クレスがプロデュースさせていただいている商品になりますので気になる方、スタッフにお声掛けください!