スタッフの休日 2023/01/20

img

休日


みなさんこんばんは!

久しぶり?ほぼはじめて?

プライベートなブログ内容になります!

皆さん、お正月はどの様に過ごされましたか?

お家でゆっくり、実家に帰省、お出かけなど色々あると思います!

私は毎年お家で寝正月なのですが、今回はいつも重い腰をあげて、初詣に行ってまいりました!

正月の3日までは人いっぱいだろうなぁと思い、4日に行ってまいりました!

今回初詣に選んだ神社は『下綱神社』というところです!

こちらの神社は人形町にあり、強運と財運(東京の弁財天)のご利益があるそうです!東京大空襲があっても神社はきれいに残ったそうです。

パワーをいただきにいざ!人形町へ!出発したのですが、到着したらとんでもない行列で混み合ってました。列を整備していたお兄さんに聞いたら目の前のビル一周してるのでそちらに並んでください。と。人混みを見た瞬間にお参りをすることを諦めたのですが本当にビックリ。今回は縁がなかったから今度人が少なさそうなタイミングを狙っていこう!と下綱神社を後にしたのですが、もともとお参りしたら、人形町でお茶したいなぁと思っていて調べてコーヒーが美味しいカフェにいきました。(^^)


コーヒーとプリンが絶妙に合う酸味があり一つ一つ丁寧にドリップされていてとってもおいしく、ゆっくりできる空間でした!

今度リベンジお参りいってきます!