お知らせ 2022/12/08

img

早くも12月突入!!

皆さんおはこんにちばんは!!


朝の通勤はギリギリ上着を着なくてもまだ間に合ってます!!(笑)


『戸田店のアイドル』、

もとい『歩くパワースポット』、

『むっくん』ことです!!(*´∀`)ノ




2022年もついに12月に突入し、

戸田店でも年末恒例の店内イベントが盛り上がっております!!


おーりんが書いてくれたブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『12月はイベントがいっぱい!!』

https://www.clesc.co.jp/toda/blog/1082/


様々なイベントが開催されている中、

戸田店の店内装飾もどんどんクリスマス仕様に様変わり!!



おっきなクリスマスツリーがあったり、



サンタのクルミ割り人形がいたり、



サンタクリョーシカ(ちゃんとした名前です!!)も

お出迎え!!



美容フロアでは

所々でプレゼントを配り終えたであろう

サンタとトナカイが一休みしております!!


かわい~(*´ω`*)


今年のクリスマスイブ、

そしてクリスマス当日はまた特別営業を行います!!

皆さんぜひいらしてくださいね!!(*^ー゚)


年の瀬に向けて、

髪の毛をキレイにして新しい一年を迎えましょう!!(*^▽^*)




以上!!


『戸田店のアイドル』、

もとい

『歩くパワースポット』、


『むっくん』

こと村上が

お送りいたしました!!

(*´∀`)ノ

このブログを書いたスタッフ