スタッフの休日 2022/11/25

img

3年ぶりのコンテスト


皆さんこんばんは!

先日、毎年開催されていたコンテストが3年ぶりにリアルでの開催になり、戸田店からは、志賀と岩倉さんが選手として参加しておりました!

わたしとしおりちゃんはそれぞれメイクでの参加をさせていただきました(^^)

コンテストの運営では毎年石川さんが裏方として支えてくれています!!


コロナになってからやっと3年ぶりのリアル開催は心が躍らせました!!

色んな人の感性を最大限に引き出ているのでとっても勉強になるのととてもいい刺激になります!



競技が始まる前に社長からの激励をいただいたり。

競技中のお2人とってもかっこよかったです!!





コンテストまで仕込みや準備大変だったと思います、お疲れ様でした!

モデルさんもとっても素敵でした!!