ヘアスタイル紹介 2022/11/08

img

近況のお話‪( ¨̮ )

おはこんばんにちは!栗原です( ¨̮ )


ちょっとお久しぶりです!!


今日は近況についてお話していこうかなって思います!


他のスタッフのブログともちょっと被っちゃうかもしれませんがご愛嬌ということでよろしくお願いします!(笑)



先日社内コンテストがあり、私まさかの優勝してまいりました!!!!


正直自分でもびっくりです!!


戸田店の先輩方なら知ってるのですが私がつくる作品って、いつも共通性があるんですよね!!


髪の長さや色、スタイリングの仕方は違うので全く別の作品にはなるのですが、言ってしまえば、私はウルフカットを切るのが好きなので、いつも作品はウルフカットをデザインして作ることが多いです!!


今回は優勝させて頂いたスタイル載せておきますね!!( ¨̮ )





いつも私っぽくない作品作ろうって思うのですが、結局自分っぽい作品になってしまいます。(笑)


今回こそは!って思うのですが結局しおりちゃんっぽいねって言われます!(笑)


みなさまから見て私っぽい作品だと思いますか?どうですか?( ¨̮ )


今回はヘアカラーをオレンジと青にしたい!と決め、そこから色々考えて作品を作りました!


外部の審査員の御二方から、1位と4位を頂き、総合で優勝させていただきました!


社長からもすごく褒めていただいて、どうやってカットしたのか、カラー剤は何を使ってどんな風に染めたのかなどたくさん質問いただきました!


コロナ禍ということもあり、久しぶりの社内コンテスト開催で、今回優勝することができてとってもはっぴーです!!!


他店舗の先輩やなかなかお話する機会のなかった先輩からもたくさんお声かけいただいて嬉しかったです!


素敵だなと思った他の方の作品は写真を撮らせていただいて、今後の自分の参考にさせて貰うのですが、自分の作品も色々な方に写真を撮っていただいていて、このマネキンちゃんもさぞかし喜んでいることですかね!!(笑)


もう少ししたらお店に大きいトロフィー飾るので来店した際は見てみてください!!!


裏話としましては、首に巻いてあるのは、ただのフェルトなんですが、それをどうやって襟っぽく見せられるかにめちゃくちゃ苦戦しました!!(笑)

どうですか?襟っぽく見えてますか???




そして全く別のお話し!


9月末に福岡に行ってきました!


美味しいもの沢山食べて幸せいっぱいでした!


初めて福岡にいったのですが、街並みもほんとにキレイでいつか住みたい!って思っちゃいました!!


美味しいもの沢山食べたのでおすそ分けです!(笑)




コロナが早く落ち着きもっと安心して旅行行けるようになるといいですね!




あとご報告としては、10月に25歳になりました!


そして姪っ子ちゃんが生まれ、おばになりました!!


スタイリストになり、3ヶ月半が経ち、まだまだ頑張らねば!と思っております!


以上近況はそんなところです( ¨̮ )



それではまた‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝