スタッフの休日 2022/06/22

img

彌彦神社参拝 & 弥彦山登山!!

皆さんおはこんにちばんは!!


梅雨のじめじめと暑さに

嫌気が差してきました…


『戸田店のアイドル』、

もとい『歩くパワースポット』、

『むっくん』こと村上です!!(*´∀`)ノ




つい昨日の出来事!!


お休みを使って、

クレススタッフ(戸田店以外も)で

登山に行ってきましたー!!




クレスには非公式ではありますが

『冒険部』というのがあって、

そこでは休みが合うメンバー達で

近くから遠くまで、

様々な場所の日本の山、

そして神社も参拝しに行くという

なんともワイルドで活発的な部が

存在しているのです!!




そんな仲間達で昨日行ったのは、


新潟県西蒲原群弥彦村にある、

『彌彦神社』



その後ろにそびえ立つ

『弥彦山』!!





彌彦神社はとにかく広くて、

色んな場所に色んなものがめちゃくちゃありました!!



こんな感じでマイナスイオン全開の場所があったり、




鳥居や門もたくさんあって、



本殿には『芽の輪』なるものがあり、

(何なのかはよくわかりません。(笑))


写真は撮り忘れましたが、

全国各地の鶏や、

鹿が何びきもいる場所があったりして、

じっくり回ってたら数時間過ごせちゃいそうなくらい

てんこ盛りな神社でした!!




そして『弥彦山』は…




この続きは村上のSNSにて近日公開予定!!(笑)


登山の様子やらをただいま動画作成中!!

今のところめちゃくちゃいい出来です!!(笑)


Facebook、

Instagram、

Twitter、

LINEのタイムライン

で公開します!!

2日後に公開します!!


それぞれ僕の名前『村上裕亮』で検索するか、

Instagramでしたら

『clesc.toda_murakami』

で検索してみてください!!


フォロー大歓迎です!!(*^ー゚)


すでにフォロー中の方は最前列でお待ちくださいませ!!(笑)




以上!!

『戸田店のアイドル』

もとい

『歩くパワースポット』、


『むっくん』

こと村上がお送りしました!!

(*´∀`)ノ

このブログを書いたスタッフ