スタッフの休日 2021/08/10

img

夏は襟足美人ですね

こんにちわ!かがりです


前回の投稿でものせましたが、襟足の処理!夏は絶対した方がいいですよね~

暑くて髪の毛を上げた時、ぼーぼーな女優さんはあんまりみないですね~

見えないところのお手入れってなんだか素敵だな~とおもいます。(笑)


ビフォー


私はくっきりきれいに女性らしく見せるのが好きなのでこんな感じですかね。


アフター


今回は結婚式の前撮りということで、先輩の襟・背中・顔のシェービングお手入れしました(*^_^*)

前撮りでは『襟足きれいですね~』って言われたよ~ありがとう!と言われたみたいでよかった~と一安心です|ω・)

ちなみに先月は美容スタッフのゆーすけさんのカット・カラーもしました!

詳しくは「村スタ」を(^^)/


今日は竹さんの頭にパーマ巻き巻きしまーす(^^♪

大変忙しそうな部長佐野さんとも予定が合えば髪も切る予定ですのでよかったらチェックしてみてくださーい☆彡

それではまた!

このブログを書いたスタッフ