お知らせ 2021/04/23

img

戸田店に新人が入社しましたのでご紹介します!

こんにちは!サムネに映るいっしーです!


お勤めの皆さん、新年度になって仕事量が変わったり、職場メンバーの変動などあったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今年の戸田店は、新しいスタッフが入社になりました!



「えっ、写真撮るんですかっ?ちょっと待って・・・・・・」

待ちません〜撮ります〜

「今日もシャンプー練習よろしくお願いします。」

(これらは演出です・・・)



4月から配属の佐藤若菜さんです!


今はシャンプーなど絶賛練習中です。シャンプーは良きです。上手ですし寝落ちできます。

(石川は練習相手になってる時に寝落ちさせられました)


マッサージはこれから上手くなってもらうところですね。



寝姿勢の顔はヤバいですが、寝落ちしないように頑張りまーす。


社内研修のシャンプー試験が一発合格でした。期待できますね〜。


これからいらしてくださるお客様方、どんどん佐藤若菜ちゃんと絡んじゃってください。


以上、若菜ちゃんの紹介でした〜



色々上手になってくれることを期待してます〜。