スタッフの休日 2021/04/13

img

美術展

こんにちは!かがりです

先日、同期の栞と美術展に国立新美術館に行ってきました!

なかなか行く機会がなかった為、久々の美術展ですごく刺激を受けました。

『佐藤可士和展』


一部ではありますが、撮影OKだった為ちらりと載せさせていただきます|ω・)。。。



セブンイレブンオリジナルブランドのパッケージの統一•ルール化で自社商品を最大限に引き出す圧倒的パフォーマンス力。


私たちが普段何気なく暮らしてる日常の中にあるものばかりで、とても親近感がわくような作品がたくさんありました☆彡


私達のお仕事もそうですが、一つ一つの作品の意味だったり、インスピレーションが湧く瞬間などが垣間見ることができました。


↑めちゃくちゃインスタ映えしそうだったのでシンプルにカッコつけてみました。笑笑


私と栞もこの春4年目になりました✿


これからまだまだ成長した姿を見せれるように頑張りますのでよろしくお願いしますー!


では、また!

このブログを書いたスタッフ