美容について 2021/03/08

img

お悩みありませんか?



こんにちは!かがりです

今回は、3月のおススメプチメニューご紹介です(^^)/

それぞれの頭皮のお悩み季節の変わり目による頭皮トラブルなどに特化し高濃度成分を使って解決していきます!

特に3・4・5月は「新生毛」が1年で最も多く生える時期で毛を作る工場を起こして働かせる必要があります。

休止期を伸ばさないたいために、毛を作る工場が効率よく毛が作れるようにしっかり促してあげる必要があります。

こちらのヘキサジーの2番をつけると細胞を活性化する効果があり、毛を作る工場が動き始めます。

春は頭皮ケア強化しませんか|ω・)??

他にもそれぞれのお悩みに特化した成分で施術ができます!もちろん組み合わせもOK

ベストは1週間に1回ですが、カットのタイミングでしていただくのでも、もちろんOK!

時間に空きがあればマクロスコープにて頭皮診などもできます(^_-)-☆

気になる方はぜひ、スタッフまでお声掛け下さい(^^♪

ドドーン!



コチラはおススメ商品です☆☆☆☆☆


今、当店で爆売れ中の育毛剤&スキンクリームと今話題沸騰中の最先端サプリです!(笑)



ちなみにこの育毛剤の内容量は120ml。120mlの使う目安はおおよそで2か月と言われています。

2か月分でこのお値段だと育毛剤ではかなりお買い得なのではないかなと思います!

当店で販売し始めてからまだ日は浅いですが、ご購入いただいたお客様からは「毛が太くなった」「毛がしっかりしてきた」「毛が生えるのが早くなった」などの声を多数いただいて、今までの育毛剤商品よりかなりいいんではないか!と密かに思っています。。(笑)

付け心地もべたつかずサラッとしているので、使いやすさも抜群です。

効果の実感は人それぞれではありますが、1本で効果を実感できたという方が多かったのが驚きでした。

が、1本で効果がでなかったとしても、毛のサイクル・周期のことも考えてせめて3本(6か月)続けていただきたいです!



全身に使えます。

こちらもべたつかず、サラッとしたテクスチャーです!

とにかくいい!(笑)

手荒れとか、炎症にはとくにいいですね~

マスク荒れアルコール消毒による乾燥・手荒れでお悩みの方はぜひ一度こちらを試してみてください!



超お得なスペシャルキャンペーンも引き続きやってますので、この機会に極上の育毛ケアを受けてみてください✿






では、また!





このブログを書いたスタッフ