お知らせ 2020/12/09

img

新メニューの告知!



こんにちは!かがりです

ヘッドスパメニューが変わりますー!

この度、来年よりヘッドスパメニューの内容を変更することになりました。

つきましては、これまで以上の技術をお届けできるよう準備をすすめているところです(^o^)/

床屋スタッフでメニュー体験中

いっしーさんご満悦^^(笑)



ご来店いただいてるお客様には告知・ご希望でしたら新メニューに切り替えての施術をさせていただいてます♪

とにかくめちゃくちゃマニアックな商品たちを導入したので、情報量がハンパない!!!(;'∀')

新しい商材を入れるにあたって講習会を受け、認定書をいただきました☆




まだまだ頑張って勉強中です(●´ω`●)

シャンプーや育毛剤などの新商品ご用意してますので、ぜひスタッフまで!




一言じゃ、説明できないんですが、今までの「超高濃度炭酸ヘッドスパ」と違いは、育毛・発毛により特化したメニューになったことです。


↓こちらはプラチナコースからです。頭皮環境に合わせて塗布してきます。

新たに入ってきた【ヘキサジーファクター】はプラチナコースよりご利用いただけます♪

ヘッドスパはいいけど、これだけやりたい!ってのも大歓迎です◎

簡単な料金表はこちら↓


ヘキサジーファクターの効果効能を簡単にざっくり説明します(/・ω・)/

GF-1  【頭皮環境改善ファクター】

皮脂の酸化を無害化。頭皮のニオイをなくし、育毛環境を整えます。

GF-2 【毛根幹細胞活性化ファクター】

髪の原料になる『毛芽』を1から新しく作り健康な髪に導きます。



GF-3 【5a-リダクターゼ(遺伝)抑制ファクター】

遺伝子や男性ホルモンによる脱毛の原因を抑え、ホルモンの関係による抜け毛・細毛を減らす働きがある。

GF‐4 【血行促進・栄養補給ファクター】

血行促進、毛根への栄養補給をしっかり行うことで髪の毛を1本1本を太く健康な髪へと導きます。


GF-17 【加齢薄毛白髪抑制ファクター】

加齢と共に衰える、17型コラーゲンを作り、薄毛・細毛・白髪を抑えます。


詳しくはまたコラムで書こうと思います!ので気になる方はお見逃しなく(*^^*)

自分のお悩みにあった施術ができるようなメニューになっていますので詳しくはぜひ!ぜひ!スタッフまでー!

パワーアップしたヘッドスパメニューをぜひ堪能してみてください(*^_^*)


福袋やビューティーカードも絶賛販売中です!


福袋はカスタマイズできます!

今年は福袋お買い上げの方に新メニュー『Hexaコース・シルバー』無料券もついてきます( *´艸`)


ビューティーカードは期限が半年ずつになりました!


期間は例年通り12/30迄となりますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^♪

年末は混みやすいので、早めのご予約よろしくお願いいたします☆

では、また!

このブログを書いたスタッフ