ヘアスタイル紹介 2020/10/29

img

秋カラー


みなさんこんにちは!

ケアリスト2年目の大山菜摘です(^^)


今回は秋カラーを紹介します!


秋といえば食欲の秋、運動の秋などいろいろありますが、なんといっても「紅葉の秋」!!

ということでゆーすけさんの頭を紅葉させてみました!笑


ベースの金髪に赤とオレンジのメッシュを全体的に細かくちりばめて、サイドには太めのメッシュを入れました!

今年はなかなか紅葉を見る機会も少ないかもしれませんが、ぜひゆーすけさんの頭をみて、少しでも紅葉を楽しんでみてください(笑)


これから寒い日が続きますが、みなさん元気に過ごしましょう〜!!

ではまた!(^^)/~~~

このブログを書いたスタッフ