スタッフの休日 2020/09/11

img

ボルダリングデビューしたクレス戸田店の若手女子たち


こんばんわ竹林です!




先日

クレス戸田店の休日に


戸田のスタッフの

希望者たちで


本当は登山の予定でしたが

天気が悪かったので


かわりに

ボルダリングに行きましたー!


登山ではなく

ボルダリングならと


岩倉さんも

急遽参戦してくれましたー!



いや

登山でも参加してよ 笑


そしてこちらが

ボルダリングデビューとなった


かがりですー!




続いて

なっちゃんですー!




そして

りさですー!




3人とも

とっても楽しそうでしたー!




まあ最初から


山の天気が悪かったら

ボルダリングのつもりだったので




むしろ先に

ボルダリングをかじってから

実際の山に行った方が




不安定なトレイルでの

万が一の怪我のリスクが


だいぶ減ると思うので




ちょうど良かったですねー!




また休みが合って

天気が良ければ




次こそ登山に

連れていってあげたいですー!




まずは初心者向けな


けどものすごい絶景スポットで


ただのカップラーメンが

めちゃくちゃおいしくなるってゆう


あの不思議な感覚を

体験してもらったり




いい汗かいた後の


いい温泉の気持ちよさも


体験して欲しいですねー!




良かったらこちらも

ご覧くださいー!


僕のYouTube↓

https://youtu.be/YexAeyHfLKs




ではまた!


このブログを書いたスタッフ