お知らせ 2020/04/03

img

2050年までに人は体、脳、時間、空間から解放される!!

これは都市伝説ではありません。


最近

新型ウィルスのニュースばかりの中で

皆様はこんな話をご存知ですか?


「ムーンショット計画」とは…



日本政府

公式ホームページより↓

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html


掲げられた6項目の中でも

1が一番ヤバイ!!



個人的には

2と3も相当ヤバイ。


6の「量子コンピュータ」とは

現在のコンピュータではどうしても越えられない壁を越えた超高性能なコンピュータらしい。


1のさらに詳しいページ



「ITC技術」→(情報通信技術)


「Society5.0」とは…?



今がSociety4.0時代ということか。


2030年までには

脳とインターネットが

直接つながる技術が実用化する

という話もありますね。


この続きに


「これは一人一人の人間が中心となる社会であり、決してAIやロボットに支配され、監視されるような未来ではありません。」


とも書いてある。


さらに…



身体能力、認知能力、知覚能力をトップレベルまで拡張?


どういうこと!?


望む人は誰でも?


その費用は国から出るの?

莫大な費用がかかりそうだけど

そんな資金はどこにあるの?


まさか

ロックダウンの裏で起きてると噂の

大量逮捕と関係あるのか?


改造人間や

脳内にAIが入っている

ことを意味した絵が!


ムーンショット2には

「100歳まで健康不安なく、人生を楽しめる社会の実現」

という一文があるので


現在の人の健康寿命は70歳

と言われているのが


身体や脳を機械化したりすることで

介護を受けずに元気に自力で

100歳まで生きれるということだ!


てか1と2の内容が全てクリアしたら

不老不死も実現しますね!


ムーンショット3



もはや

人間はトランスヒューマンとなり


街には

人間と見分けがつかないAIロボットや

アバターがあふれるってことですね!


そしてここで宇宙(月)に行ってる絵が!


ムーンショット5



3Dプリンタによる食品?


これが現実となる未来は

とても便利ってことなんですが


皆様はどう思われますか?


僕は楽しみと同時に

ちょっとだけ不安も感じますが


子供の頃見たSF映画では


もう今この時代には

スペースコロニーやモビルスーツや

タイムマシンがあるはずだったので


どうせなら僕が生きてるうちに

その遅れも取り戻してほしいですねー!笑


クレスで僕が計画している

「理美容師超人化計画」↓も

https://ameblo.jp/offside-take/entry-12454606820.html?frm=theme

進行を加速させなければですねー!


人間が想像したことは

良いことも悪いことも現実化すると

言われてますし


起こることは全て

必要だから起きているとも

言われております。


皆様も

情報操作されたメディアには

踊らされないように

ポジティブ思考に切り替えて


自分自身が正しいと思う

今やるべきことを

ひとつひとつやっていきましょう!


世の中

悪い奴らもいるけど


世のため人のため

みんなが良くなるために

たくさんの色んな人たちが

頑張っています!


だからみんなが正しい方向に向かえば

絶対に大丈夫です!


てかマスクなんて

ウィルスは通過するってことと

黒いマスクのダサさについて

誰もつっこまないけど、


今それは禁句なのかな?笑


最後に


「SDGs(スリーディージーズ)」とは…?


wikipedia より↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E9%96%8B%E7%99%BA%E7%9B%AE%E6%A8%99






って、この内容…

すでに日本はわりと出来てるんじゃないの?


世界は遅れてるの?笑



気になる方は

「ウーブンシティ計画」や

「オーシャンスパイラル計画」や

「宇宙エレベーター計画」なども


ご自身で

調べてみてください!


繰り返しますが

これは都市伝説ではありません。

リアルガチです!!


ではまた!




新型コロナウィルス終息の歌↓





このブログを書いたスタッフ