2023/11/19

img

年末ギフトのお知らせ

みなさんこんにちは!店長の伊藤です。


この度、年末ギフトを発売することとなりました。

いつもお世話になっている大切な方への贈り物に、

また、自分へのご褒美に、クレスのこだわりが詰まったギフトをぜひご利用ください。


ギフトの商品のご説明をさせて頂きます!


キレイ肌セット


★艶肌クリーム



クリームに含まれている、ナイアシンアミドが抗シワ、抗老化作用(シワ改善)、色素沈着抑制作用(シミ、そばかす防ぐ)、

肌のバリア機能改善作用(肌荒れ、肌を引き締め、洗浄し肌を整える、潤いを与え、乾燥防ぐ)があります。

男性にも女性にも使えるクリームになっております!



★HA WARP SHEET



ヒアルロン酸100%配合でお肌に密着した瞬間に、シートと水分が結合し

じゅわっと溶けて、角質層にしみこんで、保水、保湿します!

シートに含まれているヒトサイタイ血細順化培養液は、プラセンタの150倍以上の効果があります!

さらにコラーゲンや、エラスチン、ヒアルロン酸の分泌を促進する効果もあり、肌の細胞の再生力をアップします!

普段のスキンケア(化粧水、乳液)に加えて、乾燥の気になる部分につけていただくと、その場所がさらに保湿されます。



★LIVING OIL SOAP 




キミ細かい濃密な泡が毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着して

落とします。

生せっけんに含まれている【酒粕】がシミそばかすを防ぎます

洗い流した後も乾燥せず、しっとりとした仕上がりに。


★こんな方におすすめしたい生せっけん★


■洗顔後、顔がつっぱったり、スッキリしない。
■肌がくすみがちで、顔色が少し暗い。
■小鼻の周りや頬、あごなどのザラつきが気になる。


★ヘアケアセット




★PUTERO ARシャンプー

頭皮に優しいシャンプーで

不要な汚れだけを落とし、頭皮をみずみずしく

健康にスカルプケアしながら、カラー、パーマ

の持ちもよくします。

ハリコシUP,育毛成分が豊富に含まれてています。

おけば置くほど、育毛効果UP!


★PUTERO ARへアスカルプパック


頭皮用ヒアルロン酸の美容パックでしっかり頭皮保湿。

毛髪も保湿します。

ダメージ補修をし、やわらかい仕上がりに


またプテロシリーズは、頭皮の糖化【頭皮の血行不良になる原因】を防ぐ効果だったり

抜け毛を防ぐ効果、白髪の発生を抑える効果があります。

柑橘系の香りで、男性、女性にも使える商品となっております。




選べるギフト


★VENEX



肌あたりのやさしい生地で疲労回復、体の可動域をUP!

身にまとうだけで質の高い休養サポート!

 DPV576(ナノプラチナ)が含まれているので、洗濯を繰り返しても

機能性が失われない商品となっております!




痛みや熱さを和らげる冷却機能がついています

また美肌ケアもでき、ニキビの雑菌の増殖を抑制

する効果があります。脱毛初めての方や、お家ででケアしたい方に

おすすめです!


★ グロリエクリーンバブルパック



弾く泡、弾ける肌
濃密炭酸パックになっております!

専用のジェルを塗ってお時間を置くと、泡立ち、お顔洗浄し、

美容成分を浸透させます!


●こんなお悩みの方におすすめ
前よりハリがなく乾燥しがち
くすみ※が気になる
肌がなんだかどんより表情も暗く見える
すっぴんに自信を持ちたい
キメの乱れが気になる
同世代より若く見られたい..


●美容成分
<3-Oエチルアスコルビン>
美白作用があり、浸透性、保湿効果、コラーゲン産生促進効果も期待できます。

<マンダリンオレンジ果皮エキス>
角質細胞に潤いを与え、肌に明るい印象の透明感を与えます。

<カフェイン>
たるみ予防、引き締め効果があります。
皮膚の細胞を活性化させ、ハリを与えます。

<a-アルブチン>
メラニンの取り込みを抑制し、肌のコンディションを整えます。

<プルーン分解物>
肌の白色度向上作用の他、肌の色ムラ改善作用が期待できます。

<カラスムギ穀粒エキス>
肌に塗ると表面にフィルムが作られ、ピンとハリを与え、肌を滑らかにします。

●肌保湿の3台成分も配合!
加水分解コラーゲン    【ハリ、弾力】・加水分解ヒアルロン酸【ターンオーバーの乱れなどで乾燥した角質ケア】・加水分解エラスチン【しわ防止、皮膚の再築】


★リファビューテックドライヤースマート






コンパクトなボディで速乾で髪の毛を乾かします!毎日の時短ケアをかなえます♪

温は頭皮や髪のダメージの原因となることも。美しい髪を目指すには、適した温度でケアしてあげることも大切です。

ReFaのドライヤースマートでは「センシングプログラム」を搭載し、髪を傷めにくい60℃以下を目指し環境温度にあわせて風温をコントロールします!


★リファファインバブル




肌に負担をかけない細やかな水流コントロールで

シャワーのお湯が角層すみずみまで浸透し、ハリとうるおいのある肌へ導きます

取り付けるだけで水使用量を最大約67%※6カットでき、節水効果が期待できます。



クレスルーソーシャンプー、ウォータートリートメントセット




クレスオリジナルのシャンプーで、きめ細かい泡の感触が心地よく、

こだわりぬいた華やかな香りが至極のバスルームへいざないます

コンディショニング作用も高く、髪や、頭皮に潤いを与えます

乾燥や、敏感肌の人におすすめです★


水のようなテクスチャーのミロコラスウォータートリートメント

塗れた髪に塗布することで、補修成分と水に瞬時に反応

放置時間を必要とせず、瞬時に髪を補修します





このブログを書いたスタッフ