ヘアスタイル紹介 2023/09/22

img

癖毛に悩まれる方へご提案【癖毛緩和パーマ】前髪の場合約2000円程度です

こんにちは!戸田店石川です。


この記事に辿り着いた方で癖毛の方はどれぐらいいらっしゃいますでしょうか?

癖毛を施術で伸ばすとしたら縮毛矯正で、前髪だとしてもそれなりに料金が掛かってしまう上に、最低限必要な長さを求めることになってしまったりします。

特に男性陣は、カットのペースも早めだったりしますし、縮毛矯正で前髪伸ばしても数ヶ月後にはカットでほとんど切り落とされて新しい癖毛が出てしまったり・・・

そもそも予算が・・・

そもそもショートヘアで長さ足りないし・・・

ってなったりしませんでしょうか?


そんな方にご提案の施術になります。

【癖毛緩和パーマ】

こちらは、髪の短さに制限がありません!

また、カッチリしたストレートにもなりません!

逆を言えば、しっかりストレートには出来ません!


あくまで、現状の癖毛レベルを緩和させる意味合いの施術になります。

癖毛レベルが少しは残りますが、本来の癖レベルからゆるくなるだけでも朝のセットや生活が凄く楽になるんですよね。


できるだけコストを掛けてもらわずに、お財布にもやさしい範疇でできるようなレベルのものをご用意しました。

今回は前髪としてご紹介していますが、例えばショートヘアのトップ全体(刈り上げ以外の範囲)に掛けることも、予算は別途相談になりますが可能です。


これで悩みが少なくできるかもしれない・興味関心がある。といった方は、ぜひご相談ください。

お待ちしてます!