ヘアスタイル紹介 2023/07/02

img

「夏が来たらフェードしたいよね」って戸田エリアにも一定数いると思ってますがいかがですか?

皆さんこんにちは石川です。

7月に入って天気も夏の印象が日に日に強くなってきましたね!みなさんいかがお過ごしですか?


「暑くなるから髪を短く」

「いつも短いけど夏は更に短く」

「刈り上げを限界まで薄くしてほしい」

そんな要望が夏場はよく出てきます!

写真でイメージを用意していただければ合わせられる限り対応に努めさせていただきます????

お任せであれば骨格やイメージ像から合いそうなものをご提案させていただきます!


夏場の髪型も是非クレスに整えに来てください☺️

皆さんのご来店お待ちしてます!