2023/06/11

img

ブロウリフト正式に導入いたしました!

こんにちは!石川です。


以前にも何度か記事に上げていましたが、この度クレス戸田店メンズフロアにて眉毛のパーマ×ワックス脱毛のメニューになる「ブロウリフト」を正式に導入いたしました。


こちら社内認定が必要なもので、現在は石川のみ施術可能になっております。今後は施術可能スタッフを増やす予定です。


ブロウリフトは「完全予約制」「電話予約のみ」での対応とさせていただきます。(石川の施術時間確保のため、ネット予約での管理が不可能なので電話予約対応としています)


「普段は自分で手入れしないけど、眉の形が綺麗に長持ちするならやってみたい」

「普段から手入れしてるけど面倒な作業から解放されたい」

「眉毛の生え方などで悩んだり気にかけたりしている」

「自分で手入れしてるけど青眉まで薄くしないと長持ちしない」

などなど、該当する項目があったら相性が良いかもしれません!


常にブロウリフト施術を続けるのではなく、ピンポイントで大事なイベント前に施術するなども良いかと思っています。


それなりに費用が必要になりますが、気になった方は是非ご相談ください!ではまた!