スタッフの休日 2020/03/19

img

横浜のとある理容院に行ってきました。ですがその店内は!??

こんにちは石川です。

 

みなさん横浜で遊んだりしますか?

 

僕は全然遊びに行きません。仕事で行くぐらいです(*´Д`*)


そんな中、横浜に用事が出来たので、ついでに遊び半分で色々行ってきたんですよ。

 

 

桜木町の野毛に。

 

 

お気づきの方もいるかもですが話を進めます(^^)


野毛のとある理容院に行ってきたんですね!

 

こちらです!

 


 

日の出理容院さんにお邪魔してきました〜。

 

理容院ですよ?理容院。

 

同業ですね〜

 

 

名前はね。

 

 

とりあえずカメラを忍ばせ入店させていただきました〜。

 

店内はこんな感じです!

 


あ、リアルにこんな暗さです。

 

写真の明度を上げてみると…



……?

 

 



え?床抜けるの??

 

気づかずにフツーに座ろうとしてたので、マジで止められましたw


それより注目の店内はこちらです。どーん。

 

 

レッドツェッペリン!!

 

いやいや、アルコール!!!

 

 

 

他にお客さんがいたんで、スタッフに「お客さん写ったらダメ〜」言われた為に一部Googleから拝借しました。

 

 

こちら日の出理容院という名の

 

バーでした。

 

 

 

 

野毛って言うとディープな飲み屋街で有名らしいですね!

 

結局大半は飲み歩きで遊ぶ日になってしまいましたが、こちらのお店をネットで見つけた時は、是非ブログに書かせてもらおう!と思って足を運びました(^^)


桜木町界隈にお仕事などで行かれる方、お帰りの前にこんなお店にいかれてはいかがですか?(^^)


以上、業種と関係ありそうで無関係なブログで締めさせていただきますいっしーでした!

 

ではまた!