スタッフの休日 2020/03/19

img

戸田スタッフと仲間たち

HELLO\❤︎/かがりです

店休日!

2/4は店休日!

お休みいただいております。

今日はみんなでスノボー!

場所は、、、

神立スノーリゾート!



9割戸田店スタッフですヽ(≧▽≦)/

私は今シーズン12月末から毎週スノボーに行ってます!!!

が、戸田店スタッフで初めて行くメンバーがいたので楽しみでしたー♪

1年生2人のなつみとりさ\(^o^)/

2人とも青森出身なので、スキーはスイスイできるみたいなんですがスノボーは初とのことでした!


パシャリッ。


めいさん、岩倉さん、まやさん、パシャリッ。


なつみとりさは初めてと思えないほど上手でした!!!

さすが雪の国出身!って感じでした(^^)


パシャリパシャリッ笑。


私は足をつってしまい、佐野さんに治してもらいました(T▽T)!

痛かったですね〜〜。笑。

明日から通常通り営業しております¨̮

皆様のご来店心よりお待ちしております!


ではまた!


このブログを書いたスタッフ