お知らせ 2022/12/02

img

石川の年末年始予約のご案内【大変恐縮ですが、ほぼ年始のご案内になってしまいます!】

こんにちは!戸田店石川です。

 

12月になりましたね。皆さん年越しの準備はそろそろ取り掛かる頃でしょうか?

 

思い返せば数年前・・・石川は12月も下旬に差し掛かる20日といった日付で、右手を骨折したことがあるという何とも業界人らしくないケガをしてしまったことがあるのをブログ書きながら思い出してしまいました・・・。

 

多分10年くらい前の話なんで、石川担当のお客様も多くいらっしゃったとは言えなかった時期でしたが、今怪我なんかしてしまったら本当に多くの方に迷惑が掛かってしまうので毎日気を抜かずに過ごしています。こんなブログが予兆にならないように気をつけないとですね!

 

さて、今年もあと1ヶ月、石川の年末予約状況をお知らせしたいのですが・・・

 

12月18日(日)まで満席御礼になっておりますので新たに予約をお受けできなくなっております。

また、年末の日時によって諸々変わりますが、12月21日以降で石川の年内予約が可能な人数は、残り8名分のみとなりました。

 

もはやほぼ年始のご案内になるかと思います・・・。


2022年は年初から年末まで常に予約が取りにくい状況を作ってしまい、予約希望していただけていた方々には大変ご迷惑をお掛けしていることと思います。

自分の体調も崩さないうよう年末は特にキープしていきたいので、キャパオーバーはしないようにさせていただいております。

もしカットするのが年始でも大丈夫そうであれば、是非そちらでご検討いただければ幸いです。

髪型を整えた状態で年越しを迎えたい方いらっしゃいましたら、ブログを読んでいただけたら早めにご予約のご連絡などお願い致します。

 

ご来店いただける方々の髪をしっかり整えて気持ちよく年越ししていただけるよう努めさせていただきます。今後とも引き続きクレスを宜しくお願い致します!