美容について 2020/03/19

img

カット練習!!

こんにちは!

床屋一年目の大山菜摘です!(^o^)/


先日、「戸田店のアイドル!!」ことゆうすけさんの髪の毛をカットさせていただきました〜!!

一年目の私に切れるのか?!と不安でいっぱいでしたが、ゆうすけさんは終始ワクワクしていた感じです笑


床屋スタイリストのいっしーさんに教えてもらいながらなんとか完成させることができました????


ちなみにこんな感じになりました!

beforeは撮り忘れてしまいました、、、(泣)



やっぱりカットとなるとムズカシイ〜!!!????

でもそれよりも楽しさの方が大きかったです笑

私のの練習に協力してくださったゆうすけさん、いっしーさん本当にありがとうございました!!


まだまだ勉強中ではありますが、今後もっとたくさんのスタイルを作れるように頑張りたいと思います!!


それではまた(^_^)/


このブログを書いたスタッフ