東京・埼玉の美容室(美容院)CLESC’(クレス)>CLESC’ R店(クレス アール)>ブログ>2連休頂いてUSJ→食い倒れツアー

2連休頂いてUSJ→食い倒れツアー

2017/05/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
2連休頂いてUSJ→食い倒れツアー

こんにちは!

こんばんは!

クレスアール すぎた さきえです!

先日、二連休のお休みをいただいてUSJにいってきました!


ちゃっかりおそろいのTシャツきちゃいました


ビールものみつつ、、

食べ物食べ歩きしつつ、、

ハリーポッターにもいきました。

素敵な空間でした♡

思ったり混んでなかったので乗り物もスムーズでした!

















帰り際にお兄さんの技をみました。

すごいですね!職人わざ!


スプレーでシュッシュッと書いてました

ホテルはUSJからすぐのところでした

最上階のお部屋で最高でした

部屋の写真とり忘れたので朝のコーヒータイムの写真を、、


2日目はたくさん食べてきました!

食べたいものがたくさんありすぎて

全部は食べれませんでした。

スカートがだいぶきつくなりました 笑





朝から晩まであそびにリフレッシュできました!!










ちなみに天気がよく紫外線が強そうなので髪の毛の日焼けどめ用のスプレーを旅のお供にしました!


みはさんも旅行に行く際もぜひもっていってください!

エルジューダ サントリートメントセラムもおすすめです!





















営業時間 10:00~20:00(カット最終受付19:00、カラー・パーマ最終受付18:00)

定休日 年中無休

カット価格 ¥4,320~

住所

東京都板橋区徳丸3‐1‐21

MAP

アクセス 東武東上線東武練馬駅徒歩1分

道案内 東武東上線『東武練馬駅』北口より徒歩1分/駅を背に1つ目の信号を左折して道なりに行って頂き、すぐにあります。

電話 番号を表示

座席 セット面10席

スタッフ数 スタイリスト4人/アシスタント4人

駐車場 あり(コインパーキング代お支払いします)

クレジット

カード VISA/MasterCard/JCB/American Express

お店の

こだわり

条件 駐車場あり/年中無休/最寄り駅から徒歩3分以内にある/ヘアセット/朝10時前でも受付OK/ドリンクサービスあり/カード支払いOK/女性スタッフが多い/お子さま同伴可/禁煙

備考 予約優先・スタイル保証制度あり/東武練馬駅/下赤塚駅

以上すぎた さきえでした〜!


杉田 早紀枝

杉田 早紀枝

Written by: 杉田 早紀枝
お悩み一緒に解決しましょう! よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

杉田 早紀枝は、こんな記事も書いています。

  • 今年もやります!ビューティ〜カード

    今年もやります!ビューティ〜カード

  •  はての浜にいってきました〜

    はての浜にいってきました〜

  • 休業のお知らせ!

    休業のお知らせ!

  • イルミナカラーキャンペーンもうすぐ始まります

    イルミナカラーキャンペーンもうすぐ始まります

  • 金井くん夏に向けてカラーチェンジ!

    金井くん夏に向けてカラーチェンジ!

  • この夏おすすめ3Dカラー

    この夏おすすめ3Dカラー

アーカイブ

前月

2017年09月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス