東京・埼玉の美容室(美容院)CLESC’(クレス)>CLESC’ R店(クレス アール)>ブログ>今日のワンコ

今日のワンコ

2017/05/17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
今日のワンコ

みなさまこんばんは!

こちらのブログでは初めまして!

クレスアール店の金井です!

今日はうちの愛犬を紹介したいと思います!



コロンさんです。

トイプーでめちゃめちゃかわいいです。



お家大好きで家に帰ると飛びついてきます。



箱入り娘なので外に出るとびびります。

お散歩は10分で限界です。


口元ゆるゆるですぐにベロだします。



嬉しくなると特にでます。



お昼寝も大好きです。



暑くなると顔と手が出てきます。



手をだすと、、




ぺろり。笑


もっこもこのふっわふわです。



以上、親バカブログでした。笑

ペット飼っている方いたらペットトークしましょう!


ありがとうございました!


金井芳樹

金井芳樹

Written by: 金井芳樹
よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

金井芳樹は、こんな記事も書いています。

  • おでん

    おでん

  • イルミナカラー

    イルミナカラー

  • 今日のコロンさん2

    今日のコロンさん2

  • スカルプブラシ!

    スカルプブラシ!

  • フットサル

    フットサル

  • 冷やしシャンプー始めました

    冷やしシャンプー始めました

アーカイブ

前月

2017年09月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス