美容について 2020/03/24

img

続編 スキャルプスパ

こんばんは!

 

 

クレスアール遊佐です。

 

 

先日、一年生の二人と金井くんとスキャルプスパの練習会をしました。

 

以前もこちらのメニューの記事を書きましたがビフォーアフターの写真を載せていなかったので。。

 

行程などは前の記事を。

 

まずはビフォー。

 

 

生えている髪の毛のしたの部分、毛穴のぷくっとしているのが皮脂です。

 

ところどころ頭皮の色が赤いのも気になります!

 

 

専用のシャンプーで洗ったら、頭皮のクレンジング用のジェルをつけてマッサージ。

 

 

 

こちらのマッサージも気持ちいいです!!

 

 

 

毛穴のぷくっとしていたのがなくなったのがわかりますか?

キレイになってますよね!

 

ちょっと写真がイマイチでしょうか?

 

 

とにかく体験しに来てください!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

このブログを書いたスタッフ