スタッフの休日 2020/04/02

img

ミルボンDAインスパイア!2018!参加してきました。

 最近、寒くなってきて、鍋ばかり食べている名和です~

 

 

そんな、名和、コンテストに出場してきました!

初めてのミルボンDAインスパイア。緊張しましたが、

サポートデザイナーとして、上板橋店の清水りさちゃんが来てくれたので

とても心強かったです✨

 

 

メイクもりさちゃんにしてもらい、かなり助かりました・・・(´;ω;`)

 

 

仕上がりがこんな感じです★

 

 

 

DAは他のコンテストと違って、2つのフォト作品を融合しなくてはいけないので、

スタイルを考えるのがとても難しかったです。

 

そのフォト作品がこちら↓

 

ぜーんぶ同じモデルさんですよ!

 

 

衣装は「nadya dzyak」というブランドで、透ける素材と、プリーツがとーってもかわいい衣装にしてみました!モデルさんにとても似合っていて、よかったです!

 

 

 

反省点はたくさんありましたが、勉強になることもたくさんあって、いい経験になりました(>_<)

 

 

とくにギャラリーの方からかわいいーっ!と写メをたくさん撮ってもらえていたのが、

少しだけ自信になりました✌

 

 

1日あっという間でしたが、とーっても楽しい1日でした。

モデルさん、りさちゃん、相談にのってくれたお店の人たち、先輩方、

ありがとうございました★

  

 

 

このブログを書いたスタッフ