スタッフの休日 2020/04/02

img

ダンクスコンテスト

こんにちはー!

中野坂上の美容室Embellirのスタイリスト安井です!

 

秋の気候になり、過ごしやすくなりましたが皆さま体調管理は大丈夫でしょうか?

 

先日、9月10日に横浜アリーナで世界最大規模のダンクスカットコンテスト に参加してきました!!

わたしは去年同様今年もアップ部門に出場しました!

 

 

競技時間40分で一つのスタイルを仕上げます!

毎年、このダンクスコンテストの時期になると、衣装やら練習やらでかなりハードなスケジュールになり、正直、大変だし憂鬱だなーと思うこともありますが、終わってみて、

やっぱり今年も頑張ってよかったと思います!

大変だけど普段と違うことがとても刺激的で勉強にもなります!

協力してくれる先輩やモデルになってくれた実の姉にも感謝です✩︎

似てますか?笑っ

 

競技前で少し顔が強張ってますね!!w

 

 

 

 

新宿店の後輩も頑張ってました!

今年も無事に終わってよかったです✩︎

 

気が抜けたのか、風邪をひきましたがこれからも日々勉強していきたいです!!

皆さまも、体調に気をつけて下さいね!

 

 

このブログを書いたスタッフ