美容について 2020/04/02

img

最新脱毛体験

んにちは( ̄▽ ̄)✧

クレスで働いてもうすぐ20年…いつの間にっ!

とビックリな中村です(*´罒`*)

 

 

先日、うちのネイル&エステにて業界最新マシーンで脱毛体験してきました!!

光がとっても眩しいのでサングラスヽ(゚∀。)ノ

怪しいです(笑)

 

 

ビックリです‼︎

 

痛くない!!

あっという間!!

 

暖かいだけで全然痛くないんです!

MAXのパワーでやっていて、アチチって場所もあったけど、我慢できなければパワー下げますよ〜って言ってくれたけど、一瞬だしMAXのまま全身やってもらいました~♪

 

数日たって、生えてきた毛ちゃんもちょっと引っ張ったらスっと取れたり、場所によっては1回だけなのに半分以下しか生えてこなかったり( ̄▽ ̄)✧

 

他のスタッフもやり始めたので、それぞれ何回くらいでツルンツルンになるか楽しみです♪

 

夏には堂々とノースリーブ着れそうです(*´罒`*)

 

お肌もリフトアップ効果あったりするみたいでHappyすぎます!

 

あのマシーンでうちの価格はかなりお得なので、夏に堂々とノースリーブ着たい人は(笑)是非美容スタッフにでも、直接ネイル&エステのスタッフにでも詳細聞いてみてくださいね(´∀`*)