美容について 2020/04/15

img

クレスの最新脱毛機 痛くない!SHR脱毛とは♪

ルミクス脱毛とは、従来とは異なったアプローチによる
新しい「SHR(Super Hair Removal)方式」を採用した脱毛機「ルミクス」を使用した
痛くない美容脱毛です。

レーザーや従来の脱毛は、毛根のメラニン色素をターゲットとしていたため、ゴムで弾かれたような痛みが伴いました。

しかし「SHR方式」は、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、

熱を「毛包」に集中させて脱毛する新しい美容脱毛です。

痛みはほとんど感じず、暖かさを感じる程度です。


これまでの脱毛機は毛周期という毛が生えてくるサイクル(2~3ヶ月)に合わせて施術をする必要があったため、

2~3年通う必要がありました。しかし、SHR方式は毛周期に関係なく施術ができるため、

毎月施術が可能!毎月通えるから、その分脱毛がいらなくなるまでの期間も3~6分の1へ短縮されます。

今まで3年かかっていた全身脱毛でも約半年でムダ毛が気にならなくなります。


※お手入れは、お客様の毛の密度、毛の太さに合わせてお受けいただきます。詳しくは店舗にてご相談ください。
※脱毛効果には個人差があります。また、箇所や毛質によっても差があるため、脱毛回数は個人により異なります。

今までの光脱毛は、黒い色素(メラニン色素)に対して反応していたため、日焼け肌や地黒肌、

乳輪周り、ほくろ、色素沈着部分、黒ずみ、あざなどは脱毛を断られていました。


でもルミクス脱毛ならメラニン色素に反応しないため、黒い色素が集中する部分や日焼け肌や色黒肌も安全にケアできます。

逆に、色素が少ないうぶ毛にも対応しているので、顔のうぶ毛を処理してお化粧ノリがアップすると評判です。

従来の光脱毛では太い毛は抜けても産毛がなかなか抜けず、

つるつる肌になるまで長期間サロンに通われる方も多かったと思いますが、

ルミクス脱毛なら産毛にも効果的に作用しますので嬉しいですね♪

 

クレスネイル&エステ 武蔵浦和店