東京・埼玉の美容室(美容院)CLESC’(クレス)>CLESC’(クレス)武蔵浦和店>ブログ>暑い日には!

暑い日には!

2017/05/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
暑い日には!

こんにちは!スタイリストの越智です〜♪


今日も暑かったですね〜(^_^;)


と、言うことで、この前行った新大久保のカフェで、かき氷(パッピンス)食べてきました〜(●´ω`●)

美味しかった〜♥︎


季節限定のマスカットと人気のマンゴー味☆

フロントの宮崎さんと一緒に食べ比べしました!

日本のかき氷と違って、氷自体が味が付いてて、シャーベットの様な?そして、フルーツもてんこ盛り♥︎


暑い日に食べるとなお一層美味しく感じますね!


肝心なお店の名前…>_<…忘れました(;ω;)

新大久保の改札出て、右に行き、最初の交差点をまた右に行くとすぐあります。徒歩1〜2分かな?

詳しくは宮崎さんに聞いて見て下さい〜(笑)


CLESC' 武蔵浦和店 美容室

CLESC' 武蔵浦和店 美容室

Written by: CLESC' 武蔵浦和店 美容室
子供も大人も家族みんなで通えるビューティースポット。 4店舗が1フロアに集った便利な複合サロン。 美容室・理容室・キッズネイル&エステがあり、家族みんなで通えるようになっていますので、ファミリーでご利用ください。クレスではファッション・ライフスタイル、髪質などさまざまな事を考慮した上でオリジナルのスタイルを提案しています。カウンセリングを重視しており、細かなご希望にも対応いたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

アーカイブ

前月

2017年09月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

今月のカレンダーを表示する

  1. 1

    昨日は久々スタイルチェンジ

    昨日は久々スタイルチェンジ

    148

    2017/06/02
  2. 2

    本日の営業後は

    本日の営業後は

    128

    2017/08/05
  3. 3

    新ブログ

    新ブログ

    120

    2017/04/26
  4. 4

    常連さん(笑っ)

    常連さん(笑っ)

    117

    2017/05/12
  5. 5

    8月の夏休みスタッフ

    8月の夏休みスタッフ

    114

    2017/07/31
  1. 1

    秋は。。

    秋は。。

    10

    2017/09/25
  2. 2

    最近のお気に入り!、

    最近のお気に入り!、

    20

    2017/09/22
  3. 3

    先日のコンテストで

    先日のコンテストで

    46

    2017/09/21
  4. 4

    3連休いかがおすごしですか?

    3連休いかがおすごしですか?

    40

    2017/09/18
  5. 5

    ☆本日は☆

    ☆本日は☆

    76

    2017/09/12

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス