東京・埼玉の美容室(美容院)CLESC’(クレス)>CLESC’(クレス)本川越店>ブログ>復元ドライヤーを徹底検証してみました。美容ッシーなりにですが参考になればと

復元ドライヤーを徹底検証してみました。美容ッシーなりにですが参考になればと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
復元ドライヤーを徹底検証してみました。美容ッシーなりにですが参考になればと

こんばんは!

美容師吉田祐介略して美容ッシーのクレス本川越店長です!


昨日今日と川越は百万灯祭りでした。

外には沢山の人で溢れていましたよ(^○^)

さて、


本題に入りたいと思います。

最近凄い美容器具が沢山出回ってますよね(^○^)


それもなかなかの高額な商品がありますよね!


クレス本川越店でも色々と取り扱っております。


皆さんご存知ですよね。


ヘアビューザー

ヘアビューロン

グレイスヘッドスパ


などなど


今回はドライヤーについて書きたいと思います。


先日当店においてある雑誌


LDKでドライヤーのランキングが載っていました。


それだけ注目されているんだなと


まじまじと感じました。


さて、


今回検証するのが


復元ドライヤー


1番の特徴が


「振動気化乾燥方式」


簡単に説明すると


髪の水分の分子を振動で小さくして風で吹き飛ばすこと。

低温でも早く乾くんです。


通常のドライヤーは


「熱風蒸発乾燥方式」


こちらは高温の熱風で水分を蒸発させる方式です。


還元ドライヤーはイメージしてもらうと


アロマポットのように水分が気化するイメージで、


通常のドライヤーは


フライパンで水分が蒸発するイメージです。


これだけでもどっちがいいかはなんとなくわかるような気がしますよね。


そして、


「育成光線」

こちらはヘアビューザーもいっしょなんですが、


人体の細胞と共振共鳴作用を起こす6~20μmの波長のこと。

身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じで身体に最も優しいエネルギーなんです。


「マイナス電子」


プラスイオンは酸化

マイナスイオンは還元。

マイナス電子のエネルギーで活性酸素や、細胞を元気にする役割を果たします。


通常のドライヤーの温度は120℃~140℃にもなりますが、


還元ドライヤーは65℃~80℃


低温でもしっかり乾いて艶を与えてくれます。


しかし、通常とは違う乾かし方をしなくては乾きづらくなってしまいます。


ポイントは


髪の毛におもいっきり近づけてください!


先ほども説明したように


熱で乾かすのではなく水分の分子を小さくして吹き飛ばすので、近づけて乾かした方が友好的です!


その他にも乾かすポイントはあるんでまずお店に来て体感してみましょう!


そして還元ドライヤーは髪の毛を乾かすだけでなく


全身に使うことができるんです!


顔のケア


バストのケア


ウエストのケア


ヒップのケア


美脚のケア


首、肩のケア


。。。


これ1台でこんなにできるのか(^-^;


って事は


お風呂出たらタオルじゃなくて


還元ドライヤーで身体を乾かしたら


最高じゃないですか(^-^;


買ってためしてみようと思いました!


ざっとこんな感じですかね。


まずはお店に来て試してもらうのが1番です。


気になるお値段は


¥15700(税別)


正直美容ッシーとしては


安すぎだと思いました。


そして、


750㍗と消費電力も通常のドライヤーより3分の2


電気代も浮いちゃいますね(^-^;


是非試しに来て下さい(^○^)


最後に


小さいお子さまがいるお客様。


小さいお子さまってドライヤーが嫌いですよね。

なぜかと言うと


熱いから。


らしいです。


この還元ドライヤーなら熱くないですよ(^○^)


では(^○^)


吉田 祐介

吉田 祐介

Written by:

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

吉田 祐介は、こんな記事も書いています。

  • 何かと話題のRカラー。分かりやすく美容ッシーなりに教えます!

    何かと話題のRカラー。分かりやすく美容ッシーなりに教えます!

  • 美容ッシーの夏休み。秘境黒部ダムと松本城に行って来ました。

    美容ッシーの夏休み。秘境黒部ダムと松本城に行って来ました。

  • イルミナカラー、アディクシーカラー、ヴィラロドラカラー、カラーの種類がいっぱい何が1番いいの?

    イルミナカラー、アディクシーカラー、ヴィラロドラカラー、カラーの種類がいっぱい何が1番いいの?

  • 横浜アリーナで行われたDANKSコンテストの報告です。

    横浜アリーナで行われたDANKSコンテストの報告です。

  • 素敵なドライフラワーのお店に行って来ました。お店の名前はEW.Pharmacy

    素敵なドライフラワーのお店に行って来ました。お店の名前はEW.Pharmacy

  • 美容師の休日。興味ない方はすいません。美容ッシーの休日なもので(^-^;パート3

    美容師の休日。興味ない方はすいません。美容ッシーの休日なもので(^-^;パート3


美容院専用ホームページサービス