美容について 2020/03/24

img

美容室で最初に購入するとしたら、シャンプー?トリートメント?洗い流さないトリートメント?

こんばんは!

美容師吉田祐介略して美容ッシーのクレス本川越店長です!

さて、今日は最近良くお客様に質問される事がありまして、

今日はそちらにお答えしたいと思います。

タイトルにもあったように

シャンプー

トリートメント

洗い流さないトリートメント

 

1番最初に買うとしたらどれがオススメですか?

 

 

 

 

今までを思い返すとダメージを気にされているお客様が多かったように思います。

なのでトリートメントを購入される事があったんですが。購入して頂いて、次回いらして頂いた時に

「お客様に毎日使って頂けてますか?」

とお聞きすると

「毎日はしていないんですよー。つけようという意識はあるんですけどついつい忘れてしまって。」

んー、なるほど、、、、フムフム。

そうですよね。忘れちゃう時もありますよね。だって人間ですからねぇ。

 

 

ただ、美髪は1日にして成らずなのです。そして美容ッシーはシャンプーをオススメします。

何故そこまでしてシャンプーをお勧めするかと言いますと、

シャンプー=頭皮を綺麗に洗う

ってことなので、市販されているシャンプーは大抵洗浄力が強くなっています。

市販されているシャンプーは洗浄力が強いと言うことは

  1. カラーの褪色も早めてしまう
  2. パーマの持ちも悪くしてしまう
  3. サロンでしたトリートメントの持ちも悪くしてしまう

という恐れがあるのです。

 

そして、トリートメントを忘れてしまう事はあっても必ずシャンプーはしますよね!

毎日使う事によって初めてサロンの商品の良さがわかっていただけるので美容ッシーはシャンプーをオススメしています。

 

 

クレス本川越店でオススメしている、オージュアは種類が豊富なので

必ず合うシャンプーが見つかりますよ

AUJUA(オージュア)公式サイトはこちらです

http://www.aujua.com/

 

オージュアのシャンプーとトリートメントはサロンでしっかり美容師の手によってお客様の髪の毛をケアするサロンケアと、お客様自身がご自宅でシャンプーとトリートメントをするホームケアがあります。

 

オージュアは種類が豊富にあり、クレスのスタッフがお客様の髪の毛のコンディションに合ったシャンプーとトリートメントをカウンセリングして決めさせていただいています。

 

日本人に合った最高級トリートメントがクレス川越店ではご購入いただけます。

 

特にうちの店のスタッフのみちるは

 

 

 

オージュアを取り扱っているお店で、なおかつオージュアの事を誰よりも知り尽くしているスタッフにしか与えられないオージュアソムリエなので何でも相談して下さいねヽ(´ー` )ノ

毎日使うものこそ良いものを使いましょう!

先ずはお電話を

049-227-7013

Instagramでも発信してますので

#美容ッシー

もしくは

yusuke540210

で、検索して下さい。

そしてフォローをお願いします。


このブログを書いたスタッフ