2021-03-31 23:21:00
今年もこの出番が… |【公式】美容室CLESC’(クレス)|東京・埼玉の美容室/美容院

美容について 2021/03/31

img

今年もこの出番が…



こんばんはしみずです!!


最近日中暑くないですか??

外を少し歩いてるとじんわり汗が滲んでくる気温の日も多くなってきましたよね!!

スッキリしたくないですか??

匂い気になりませんか???

そんな方におすすめ。

私はもう使っちゃいました。

【クロナ アイススパシャンプー】

とにかくひんやり感が絶妙で気持ちいい!!!!

そして

頭皮の匂いやベタつきの原因になる皮脂汚れをオレンジオイル配合の細かい泡が毛穴の中までしっかりお掃除してくれます。

炭酸なので結構促進やリフトアップにもなりますね!

炭酸のシャンプーってカラーの色を落としてしまうんじゃないかと思う方もいると思います!

クロナの凄いところはお漬物等に入っている色をきれいに保つ成分のミョウバンを配合してるんです!

なので綺麗に染まったカラーもしっかり保ってくれます○

皆様もぜひ髪色を綺麗に保ちながらスッキリ頭皮ケアしましょ~~


ではっ