東京・埼玉の美容室(美容院)CLESC’(クレス)>CLESC’(クレス)早宮店>ブログ>リフレッシュ休暇もらいました

リフレッシュ休暇もらいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
リフレッシュ休暇もらいました

6日間お休みありがとうございました!


とても楽しく過ごさせてもらいました!

フィリピンのセブ マクタン島に旅行させてもらって最高のお休みでした!

とても綺麗なホテルとビーチだったので写真を載せます。ビーチとプールです
とても綺麗でした

食事もとても美味しかったです。
朝食はバイキングでした。
どれも美味しかったですが、僕の選ぶセンスの無さが際立っています。

お魚もお肉もどれも美味しくいただきました。
香草が好きな方はより美味しいと思います。


最後はクロールの写真です笑

素敵な所でした(^^)

早坂 善祐

早坂 善祐

Written by:

クレス早宮店 店長の早坂 善祐です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

早坂 善祐は、こんな記事も書いています。

  • ハッピーバックお渡し開始です( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ハッピーバックお渡し開始です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 古着屋巡り

    古着屋巡り

  • リフレッシュ休暇もらいました

    リフレッシュ休暇もらいました

  • 早坂リフレッシュ休暇いただきます。

    早坂リフレッシュ休暇いただきます。

  • 東京観光

    東京観光

  • エアライズ履いてスッキリ

    エアライズ履いてスッキリ


美容院専用ホームページサービス