img

ヘアケア 2020/04/03

頭皮の臭い気になる人ってなーに(`・ω『+』───?

CONTENTS

大変です!!シャンプー後24時間後の女性の頭皮の臭いはザリガニの約6倍の臭さ?!らしいです。

臭気測定器なるもので女性の頭皮の臭気の測定をすると。

シャンプーをした約24時間後で「59」

ちなみに

納豆「430」

ネギ「72」

さんま「44」

アメリカザリガニ「10」

まさかの 「さんま 」より臭く「ネギ」よりましなレベル。


頭皮の臭いの主な原因は「皮脂の酸化」と「皮脂をエサに常在菌や雑菌が繁殖する」のが原因のようです。


汚れを落としながら頭皮をしっかりマッサージすることで頭皮の臭いもなくなり、髪も元気になる、、、でも自分で洗うと出来ない人へ

img

自宅でのケアにスカルプブラシを使うシャンプー方法なら簡単に頭皮ケアが出来るのです。

実際にスタッフで体験したところ、かなりの大好評でした。

まず気持ちいいです。

そして頭皮に傷がつきません。

臭いの他にも抜け毛や髪の毛が細くなってきたとお困りの方にもかなりお勧めです。


近日入荷予定なのでお楽しみに。