img

ヘアケア 2020/04/03

美容室でよくある質問ってなーに(`・ω『+』───?

Q、髪を乾かすのが面倒です(´;ω;`)。。

A、濡れた髪はキューティクルが膨張して剥がれ易い状態になっていますから、その状態で寝れば、枕などに擦れて、摩擦でキューティクルが剥がれ易くなります。髪のダメージは外側から内側に進みます。頑張って乾かしましょう。(^o^)

岩倉でしたー(´ω`)


どんどん更新していきますので、是非チェックして下さいね!!





今後もクレス戸田店をよろしくお願いします^ ^


Q、髪を乾かすのが面倒です(´;ω;`)。。

A、濡れた髪はキューティクルが膨張して剥がれ易い状態になっていますから、その状態で寝れば、枕などに擦れて、摩擦でキューティクルが剥がれ易くなります。髪のダメージは外側から内側に進みます。頑張って乾かしましょう。(^o^)

岩倉でしたー(´ω`)


どんどん更新していきますので、是非チェックして下さいね!!





今後もクレス戸田店をよろしくお願いします^ ^





過去の戸田店スタッフのブログはこちら→https://ameblo.jp/assi188/