• HOME
  • Caro
  • コラム一覧
  • 白髪染めでパサついてしまった方必見!92%植物由来のオーガニックカラー
img

カラー 2020/04/02

白髪染めでパサついてしまった方必見!92%植物由来のオーガニックカラー

どうして、白髪染めが痛むかというと…?アルカリが強いのと、繰り返しのカラーリングでキューティクルがボロボロになってしまいます。

92%植物性のヴィラロドラカラー

img

イタリア.ウンブリア州に広がる有機栽培農場から生まれたオーガニックブランドです。
オーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を100%取得しています。
本物のオーガニックにこだわるお客様にも満足していただけると思います。

7種のアロマオイルでリラックス効果

オイルは・ラベンダー・ペパーミント・ティーツリー・オレンジ・バニラ・メモリー・ハーモニー です!
季節やお客様の好み、気分に合わせて選ぶことができます。心地よい香りを楽しみながら髪にうるおいとツヤをあたえてくれます。トリートメントの効果もあります!

髪にやさしい色とツヤを叶えてくれるヴィラロドラですが、その美しさをいつまでも楽しむためのケアシリーズ「レボーノ」がおすすめです。

自然の恵みで色とツヤが保ち続ける「シャンプー&ヘアマスク」

img

オーガニックキャリアオイル配合でカラー後の髪と地肌を健やかにします!褪色を抑えて美しさを長持ちさせ、カラーリング後の髪と地肌を健やかにします!香りは7種のアロマをブレンドしてます。心を癒す上品な香りです。

ヴィラロドラカラー

『とにかく頭皮、肌をいたわりたい』

『安全性の高いものを使いたい』

『艶のある髪を維持していきたい』

そんな方に是非おすすめなカラーが『ヴィラロドラ』です!

幅広い年代のお客様のお悩みに対応するできるカラーリングとしてcaroはこのカラーにたどり着きました。

ヴィラロドラカラーはこんなメリットがあります。

・92%天然由来成分でできている(8%は防腐剤など)

・低刺激、ほぼ無臭

・艶と深みのある色合い

・白髪が染まる

ナチュラル志向が高まり、カラーの刺激など気にされる方が増えています。安心できるカラーは嬉しいです!

ヴィラロドラカラーの特徴

1)匂いがしない

アロマキャンドルをヒントにヤシ由来のロウを配合して、刺激臭を70%カットすることで無香料を達成しました。不快感を抑えて、心地良く施術を受けられます。

caroお客様でもこの不快感を与えないという点がオーガニックの良さとして実感される方が多いようです。



2)白髪にしっかり染まる

3種類のオーガニックキャリアオイルが浸透剤を使用することなく染料を毛髪内部までしっかり届けて白髪をしっかり染めます。

実際caroのカラーでは白髪をカバーしたい方はオーガニックカラーのヴィラロドラを使用が多いです。



3)繰り返しても艶やか

「オーガニック植物エキス」など髪をいたわる植物にこだわり、ヤシ由来のロウやキャリアオイルなど植物の力を用いて染まりを良くしてあります。アルカリや過酸化水素の配合量を抑えダメージを軽減!繰り返しても艶やかなヘアカラーを楽しめます。



オーガニックカラーを体感してツヤツヤの髪になりましょう!

是非caroへご相談ください!