• HOME
  • CLESC' 戸田店 Mens
  • コラム一覧
  • めちゃくちゃ短くしたいお父様世代におすすめ「ゼロミリ刈り上げスキンフェード」しっかりグラデーションを作ることで奇抜さを抑えた印象作りが出来ます。
img

デザイン 2022/06/12

めちゃくちゃ短くしたいお父様世代におすすめ「ゼロミリ刈り上げスキンフェード」しっかりグラデーションを作ることで奇抜さを抑えた印象作りが出来ます。

こんにちは!石川です。

梅雨になりましたね。ということは夏は、もうすぐです!

この時期になると短くしたくなる方が増えてくるのですが、「1番短くできるやつでやって!」というお父様世代の方がチラホラとお見えになったりします。

「とにかく短く!」「短い上でバランスも良くしてもらいたい」なんて願望が最優先であるお父様、スキンフェードにチャレンジしてはいかがでしょうか?

とにかく短くしたいお父様におすすめスキンフェード①

img

とにかく短くしたいお父様におすすめスキンフェード②

img

頭の形によって刈り上げの濃くなりだす位置の微調整が必要なため、写真は一例となります。
白くツルツルに見えるところはシェーバーで0ミリになっております。
ツルツルにするからスキンフェード。だいたい3日したら、ツルツルがザラザラになってしまいますが(笑)
お父様世代の方はもちろん、旦那にこんなスタイルになってほしいと思う奥様などいらっしゃいますでしょうか?是非チャレンジしてみていただきたいです!

スタイルの持ちってどれぐらい?

触りごこちは前筆ですので、見た目の持ち期間ですが、白い印象の刈り上げがグレーや黒と捉える濃い刈り上げの感覚になるまで、およそ2週間といったところです。

ですので、「同じ状態を維持したい」のであれば、カットは2週間ペースが推奨です。
石川が担当するスキンフェードのお客様は3週間ペースの方が多いです
(予算や時間捻出も大変ですからね・・・)

ただ、一番短いスパンで来店されていた方は、なんと「6日」でした。
もはやスタッフに「あれ?先週も来てたよね?」なんてリアルに言わせてしまうペースですね。
(スキンフェードの具合に非常に拘っていて、尚且つ本当に伸びるのが早くて、超超超多毛だったので、その方にとってはやむを得ずな事情ですね)

予約はどうすればいい?

石川の記事で関心を持っていただけたのであれば、この記事の下部にあるWEB予約のクーポンをご活用いただきたいです。
また、電話であれば必ず「石川指名」と「スキンフェードを頼みたい」旨が伝わるようにお問合せお願いします。

執筆現在の石川の予約状況ですが・・・
今現在土日の予約が「4週間待ち〜時間帯によっては6週間待ち」
平日の予約が「1週間待ち〜3週間待ち」
のレベルになってしまっております。

たくさんの方にご要望いただいて、本当に心から感謝を申し上げます。

ですがここまでの予約状況になってしまい、ご要望いただけるユーザー様には大変不便な状況にもなってしまっており大変心苦しいのですが、どうか状況のご理解と、是非とも計画的なスケジュールをご検討の上ご予約をお願いしたいと思っております。

今後も高い仕上がりクオリティを目指し、ご自宅に戻られてからも扱いやすく過ごしていただけるようなヘアスタイルが提供できるよう努めさせていただきます。



では、今回はこのへんで。石川でした!

COUPON

【石川指名用】フェードカット(新規の方は通常料金から30%OFF)

¥5,900 ¥4,130

【石川指名専用】アメリカンバーバースタイル「フェードカット」デザインオーダーの方はこちら。ご案内やカウンセリングなどスムーズになるようご用意いたします。※税別表記です