img

デザイン 2022/03/09

高校生、大学生必見〜 モテ髪マッシュで、周りと差をつけよ〜

皆様こんにちは、鬼沢です。
今日は、春に向けて、女子ウケNo. 1のモテ髪マッシュと、センターパートについて、のご説明をさせて頂きます。

マッシュとは?

img

マッシュヘアは、サイドから、前髪まで、一定の重さがあり、後ろは、刈り上げたり、刈り上げなくてもできます。
また、沢山のアレンジも、できる万能な、スタイルです。
スタイルとしては、流行りになっています。

センターパートとは?

img

センターパートは、真ん中分け目のスタイルです。最近では、韓国の韓流スターとかが、やってて、流行りのスタイルになっています。
パーマをかけて、動きを出したり、また、セットだけで、ゆるやかに流すスタイルも、流行りになっていて、入学式とかの、スーツを着る場面にも、活用できる髪型になっています。

マッシュのメリット

img

マッシュのメリットは、パーマをかけて、動きを出したり、カラーをしても、カッコよく見せられるところと、ノーセットでも、形がまとまるところです。また、マッシュだけではなく、センターパートと、ハーフアップバンクといった、髪型にもできるのが最大のメリットになります。髪型をコロコロ変えて、場面ごとに、合わせた髪型ができます。

新生活に向けて

img

新生活に向けて、髪型を変えることで印象がガラッと変わるので、モテたいとか、おしゃれに見せたいとかで、雰囲気が作れます。
また、セットがどうしたら、いいのかわからないとか、セットする時間がないとかでも、簡単にできるので、新生活に向けて、イメージアップをしませんか?

最後に

img

マッシュ1つで、沢山のアレンジをできるので、楽しく、雰囲気を変えてみませんか?
アレンジ一つで、1日のモチベーションも上がると思うので、これからの高校生活、大学生生活楽しく行きましょう〜

COUPON

スタンダードカットコース

¥5,400 ¥4,860

クレス理容室オリジナルの(カット、お顔そり、シャンプー、マッサージ、セット)が入ったコースです。
こちらのメニューを、ご新規様に限り10%OFFで出来るクーポンになります。