img

お悩み解決 2022/01/29

脱毛をもっと身近に!

脱毛を開始するのにオススメの時期をご存じですか?

img

脱毛を始めるのにオススメの時期!
それは冬です(*^_^*)

まさに、今が脱毛シーズン!

冬はサロンの閑散期となり、予約が取りやすくなります。
逆に皆さんが一斉に脱毛を意識しだす夏は各サロン予約も取りにくくなってきます。


そして、冬は日焼けもしにくく、脱毛をするには本当に最適の時期!
脱毛後のデリケートな肌に日焼けは厳禁ですからね。

そして脱毛というのは、1度通って終わりなものではないので、
継続し効果を発揮する面でも冬に初めていたいものです。

夏のツヤツヤ肌は半袖の時期が来てからすぐ手に入るものではありません。

最新の脱毛機導入!

img

脱毛には大きく分けてIPL脱毛とSHR脱毛が主に使用されています。
当サロンではIPL脱毛とSHR脱毛のどちらも取り入れおり、お客様の毛質に合わせた施術を行っております(^^)


最新SHR式脱毛機により、痛くない!熱くない!
産毛やホクロもOKです。
2週間に1度通えるので完了までの時間が早い!
全身脱毛も行っており、1度のご来店で全身まるごと脱毛が可能です(*^^*)

キッズ脱毛

昨今ではお子様の脱毛も増えてきており、当サロンでも大変お得なキッズ脱毛メニューをご用意しております。
こちらのキッズ脱毛メニューにつきましては、小学生~中学生(7~15歳)を対象としております。
※高校生以上につきましては、回数券が一番お得なコースとなります。


クレスネイル&エステスタッフは全員子育て世代のママですので安心してご来店いただければと(*^^*)
毛でお悩みのお子様がいらっしゃいましたら、一緒に改善していきましょう!

キッズ脱毛メニューにつきましては、直接お電話にてご連絡ください☆

tel 048-845-1180


親子で通っていただいているお客様が大変多く、
中にはお孫さん~おばあ様まで三世代にわたってのご来店もあるんですよ♪


落ち着いたサロンだからこそ、ご家族皆さんで安心して通っていただけます。

このコラムのライター