• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • 今、話題のクリームズクリームの全身洗浄剤のご紹介です。猛暑の紫外線で、ダメージをうけた髪、頭皮に最適な泡立たないシャンプーにもなり、トリートメントにもなり、ボディーソープにもなるとっても良い香りの癒し効果もあるクリームです。
img

ヘアケア 2021/08/26

今、話題のクリームズクリームの全身洗浄剤のご紹介です。猛暑の紫外線で、ダメージをうけた髪、頭皮に最適な泡立たないシャンプーにもなり、トリートメントにもなり、ボディーソープにもなるとっても良い香りの癒し効果もあるクリームです。

こんにちは。swellの馬場です。swellの最新商品【クリームズクリーム】のご紹介です。
クリームズクリームの全身洗浄剤とは?
猛暑の紫外線で、髪のダメージ、頭皮のダメージに、シャンプーにもトリートメントにも、頭皮マッサージのクリームにもなるパーフェクトクリームです。
「クリームズクリーム」はスイーツの香りで洗うというコンセプトの元に開発された全身洗浄剤なので、お家スパも出来、自分好みの香りで癒し効果もバツグンです。

クリームズクリームとは?

img

歌舞伎役者がドーランを何で落とすか知っていますか?クリームで落としているんです。クリームズクリームのメーカー「レドキシング」はクリームで落とす溶解作用に着目してクリームズクリームを開発しました。実際泡で汚れを落とすとお肌に必要な成分も落ちてしまい、肌や頭皮のバリア機能を担ってくれる常在菌も失われてしまうので、洗いすぎによる肌荒れや乾燥を招いてしまいます。クリームズクリームは汚れを落としながら保湿できるというのが最大のメリットです。

クリームズクリームの使い方

img

まず頭皮と髪の毛をしっかり濡らします。クリームズの原液を手のひらに5g程、肩より長い方は10g程取りよく濡らした頭皮にまんべんなく馴染ませます。さらに、お湯を足してもう一度馴染ませます。いつものシャンプーをするように、シャンプーします。この時マッサージするようにすると尚良いです。ただし、泡立ちはありません。櫛や、ブラシを使ってクリームズを髪に伸ばすとツルツルしてきます。足りないようならクリームを少し足して下さい。その後流します。毛先にトリートメントする必要はありませんが、引っ掛かりが気になるようならいつものトリートメントを付けてあげると指通りが更に良くなりますょ。

クリームズクリームでお家スパ

img

自宅でヘッドスパも出来ます。クリームズは液だれしにくいので、クリームズを頭皮に付けて湯船に入ってマッサージすることにより、お風呂の蒸気で、更に毛穴の汚れがとれ、好みの香りで癒し効果バツグンです。

クリームズクリームでアウトバストリートメント

img

シャンプー後タオルドライを良くし、少量のクリームズを毛先に付けて乾かしてみて下さい。良い香り+手触りもupしますょ。この時根元に付けてしまうとベタつく恐れがあるので注意してください。ドライヤーやアイロンの前に使うと熱から守ってくれる効果もあります。ダメージやボリュームが気になる場合は乾かした後に少量を付けると収まりが良くなります。

クリームズクリームで体も洗おう

img

全身に使えるクリームなのでボディーソープとしても使えます。直接肌に馴染ませてもOKですが、洗面器に100円玉位をお湯に溶かしてボディータオルやスポンジに付けて洗ってあげるのもいいですょ。お肌がツルツルになります。刺激が少ないので、肌の弱い方や赤ちゃんにもご使用頂けます。メイク落としとご使用の場合ナチュラルメイクはお顔に適量のクリームズを馴染ませてながせばOKですが、しっかりメイクの場合は2度洗いをオススメします。

クリームズクリームの注意点

img

クリームズの量が少ないと汚れや整髪料がしっかり取れないので、ベタつくと思ったらクリームズの量を増やしてお湯を足してしっかり馴染ませると解決出来ます。
カラーリングをされている方には残留物の除去の役割もあるのでカラーの色持ちもupする効果があります。
(過酸化水素、アルカリの除去)
7つの香りがあるので、お好きな香りをお選び頂けます。また、クリームズ同士混ぜることも出来るので自分好みの香りをカスタマイズすることも出来ますょ。
今までにない泡立たないシャンプーぜひ1度お試し下さい。

COUPON

【スッキリ!ミニスパコース】カット+シャンプー+炭酸泉+マッサージコース

¥8,850 ¥7,965

【カット+シャンプー+炭酸泉+マッサージ】
人気の炭酸泉とマッサージでリラクゼーションの10分のプチスパ です。