img

カラー 2021/07/02

夏先取り、大学生必見!! 夏だからこそオシャレに回りたい差をつけよう〜 メンズメッシュ

皆様、こんにちは!!
夏もあともう少し、コロナ禍ですが、皆様は、どうお過ごしでしょうか?
今回は、夏向けて、メンズメッシュをご説明をしたいと思います。
皆様は、メッシュにどのようなイメージをお持ちでしょうか?
おしゃれだったり、派手髪、男らしいなどのイメージがあると思います。
最近では、前回、コラムに上げさせていただいた、ツイストスパイラルとメッシュカラーを一緒にされる方も多いです。
だからこそ、この夏、メンズメッシュカラーでオシャレにイメージをしましょ〜

メッシュってなに?

img

メッシュは、基本的に暗い部分と、明るい部分を作り、立体感を与えてくれるカラーになります

また、束間が見えることでよりセットした時に束間を強調することができます。
ブリーチを入れなくとも明るめのカラーを入れることもできるので、ブリーチはしたくないけれど、メッシュを入れたいってこともできます。
少なめがいいや、多めで目立つようになど調節できるのも、メッシュならではです。

メッシュのメリット

img

メッシュのメリットは、全体にブリーチを塗るわけでは、ないので、パーマと一緒にできたり、
束の動きが鮮明にできるのも、利点の一つです。
頭皮が弱くて、ブリーチを入れたいけど入れられない方にも、おすすめです。
頭皮に塗るわけではないので、頭皮が痛くなる心配もないです。
また部分的に色を入れられるので、赤や青など少しアクセントを入れたい方にも、オススメです。

メッシュとパーマって一緒にできるの?

メッシュとパーマは、一緒にできます。
パーマをすることにより、もっと鮮明に、奥行きができるので、立体感がより、出てきます。
最近だと、ツイストスパイラルパーマとメッシュを一緒にされるのが、流行りとも、言えます。

最後に

img

メッシュカラーは沢山のバリエーションができるので、色落ちした後も上から色をのせられたり、時間が経って伸びた根本の馴染ませでもう一度メッシュを入れたりアフターの施術も色々選択できます。
思いのほか仕上がりやアフターの方向性も選べるなので、おしゃれに敏感な方に必見カラーとなっております。

当店での施術料金は、5.200円+消費税~になります。(別途、シャンプー代やオンカラー代をいただく場合がございます。)
興味ある方は、スタッフまでお声掛けください。