• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • 魔法のバブルmarbb(マーブ)を紹介します。 マーブとは水に空気のナノレベルで混合させ、かけ流すだけでも素髪に戻し、その場で見違える美しさを引き出します。 毛先パサパサの方もトリートメントをしたような美髪にします。
img

お悩み解決 2021/06/25

魔法のバブルmarbb(マーブ)を紹介します。 マーブとは水に空気のナノレベルで混合させ、かけ流すだけでも素髪に戻し、その場で見違える美しさを引き出します。 毛先パサパサの方もトリートメントをしたような美髪にします。

こんちは。
いつも元気な鈴木です。
今日は魔法のバブルマーブのお話しです。

毛先がパサパサな方でもその場で見違える美しさを引き出してくれるのがマーブです。

その上高い洗浄力で頭皮もスッキリします。
では説明しますね。

マーブでパサパサの髪も美髪に

img

マーブとは水に空気をナノレベルで混合させ、かけ流すだけでも素髪に戻し、その場で見違える美しさを引き出します。

毛先パサパサの方もトリートメントをしたような美髪にします。

特殊な技術によって生み出された加圧マイクロナノバブル効果は頭皮改善だけではなく、美髪化、髪質改善をしてくれます。

その上、髪の手触りの良さ、極上のツヤと足すのではなく良さを引き出す美容法なのがマーブです。

マーブの特徴

img

マーブは電子引力を使って不純物を除去してくれます。
実はマーブの原料はお水と圧縮した空気だけ。
驚きますよね。

マーブの作り出す加圧マイクロバブルは極小な気泡を帯電させマイナスイオンが汚れや脂肪を吸い上げます。

清潔で健康的な頭皮のおかげで根元から立ち上がる自然なボリューム感もアップします。

マーブでシャンプータイムをエステタイムに

img

マーブの気泡の泡は癖になる感触と刺激はまるで頭皮をエステされる感覚です。
バブルのボコボコする刺激で、血行促進も促します。

シャンプーの時間をより「面白く」「楽しく」「気持ちよく」することで、満足度をアップします!

マーブの美容効果で髪へのアプローチ

img

マーブの泡で閉じようとするキューティクルを妨害してきた隙間汚れを除去することで、驚きの指通りになります。

また、アルカリを除去するだけでなく、PHを中性にゆっくり戻すためきしまず誰でも簡単に美しくサラサラな仕上がりを生み出します。

髪一本一本のアクアバランスを整えるためクセのおさまりがよくなり毛先のパサパサの方にもサラサラヘアを実現します。

マーブのまとめ

img

マーブのマイクロバブルで髪を洗うと

○髪質改善

○頭皮をクレンジング

○臭いをとる

○気になるパサつきをおさえる

○パーマやカラーの仕上がりや持ちをよくする

○広がりをおさえる

といった効果があります。

まるで魔法のようなマイクロバブルマーブです。

気泡電子の刺激で血行促進と血流効果も期待できます。

その仕上がりは感動です。

ぜひ、体験しに来てください。
お待ちしてますね。

COUPON

マーブで美髪にして頭皮もスッキリ。カット+マーブ+シャンプー

¥7,900 ¥7,110

カット+マーブ+シャンプー
髪と頭皮を洗浄して、マッサージして美髪にします。
ご来店が初めての方