img

ヘアケア 2021/06/07

夏終わりのケアに!!リピート続出!!GlobalMilbon(グローバルミルボン)シャンプー・トリートメント

GlobalMilbonのシャンプー・トリートメントがすごい!!
全10種類!一人一人にあったシャンプー・トリートメントをご紹介できます。
洗うだけじゃない!普段のシャンプーを変えるだけで髪質、お悩みを改善できる時代です!!

GlobalMilbonのシャンプーと市販のシャンプー

img

シャンプーと言っても、ものすごい数のものがあります。
いいシャンプーを教えてくださいとお客様からよく聞かれます!!
正直言って、すべてのものを把握しているわけでもないし、人によって合う合わないがあるので一概には言えません。



では一体なにを使えばいいの?


ここでは市販のシャンプーとGlobalMilbonのシャンプーの違いについてみていきましょう!

まずは、皆さんも気になるお値段!!
美容室のシャンプーって高いでしょ!?という印象をお持ちの方とても多いと思います!!
もちろんものによって高いものもありますが、最近は1000円を超えるシャンプーも市場に出てきてますので、少し高いの使ってみようかなーと手を伸ばすなら、絶対美容室のシャンプーを使ってみてほしいです!!
GlobalMilbonは比較的手の届きやすい
200ml ¥2,420(税込)です!!
泡立ちがいいのでショートヘアの方で2か月弱程持つと思います。

次に洗浄力についてみていきます。
シャンプーの裏側を見ると成分表記が必ず記載されています。
ラウリル硫酸Na・ココイルグルタミン酸TEA・コカミドプロビルベタイン・・・・などカタカナで聞いたことないものばかりできっと、まじまじと見ている人はいないと思います!
最初のラウリル~、ラウレス~と書かれている物は洗浄力が強くしっかり洗えます。市販されているシャンプーのほとんどがこれでワックスやスプレーがついている毛にも、一週間に一度しか髪を洗わない人にも、どんな汚れでもしっかり落とせるようにこの洗浄成分の濃度が濃くなっています。
一方GlobalMilbonは適度な洗浄力がありつつ、一人一人のお悩みを解決できるように7種類のラインナップになってます!!
今まで色々試したけど自分に合うシャンプーが見つからない方、髪質を改善したい方、ぜひ一度お使いいただきたいおすすめのシャンプーです!!

GlobalMilbonのラインナップ

img

360度どこから見ても美しく!なりたい髪に導く~をコンセプトに7つの種類があります。

・スムースシリーズ(3種) →サラサラでやわらかな質感に
・モイスチャー →しっとりサラサラな質感に
・アンチフリッズ →クセ毛の方に サラサラだけどまとまる髪に
・リペア(2種) →よりダメージに特化した傷んだ髪の補修に
・リペアヒート(2種) →普段のアイロンやドライヤーなど熱によるダメージが多い方に
・ボリューム →ふんわりボリュームアップしたい方に

一人一人に合ったもの、好みの質感のものをチョイスできます!

一番人気!スムース

img

軟毛・普通毛・硬毛 の3種
髪質に合わせて毛先のざらつきをケア!!
やわらかくなめらかな質感に仕上がります。

保湿ならこれ!モイスチャー

img

髪に必要な水分を十分に補い、内部からうるおう髪へと!
軽やかなのにしっとりまとまる髪に仕上がります

アンチフリッズ

img

アンチ=反対、対抗
フリッツ現象=湿気などによる髪の広がり、くせ

クセ毛の原因である水分バランスを整え、やわらかく扱いやすく仕上がります。

ダメージ補修効果抜群 リペア

img

軟毛、普通毛~硬毛の2種
補修と定着のダブル効果!!
ハイダメージ毛やエイジング毛にも最適です。
今後もダメージしにくい力強い髪に仕上がります。

熱ダメージ対策 リペアヒート

img

毎日のドライヤー、アイロンやコテでのスタイリング
熱の当て過ぎで髪が固くなることがあります。
たんぱく質の補修で、硬くごわついた毛髪もやわらかな質感の髪へ仕上がります。

ハリコシ ボリューム

img

キューティクの硬度ケアをしながら余分な皮脂を除去
ハリコシのなくなってきた方におすすめ
根元からふんわり立ち上がるボリュームある髪に仕上がります。


今回はここまで!!
実はまだまだたくさん種類があるんです。
興味がある方はスタッフまで!!