img

美容アイテム 2021/04/30

リファクリアで肌ケア

洗うたびに新しい素肌に出会う。
毎日の洗顔で今までにない美しい素肌に。

世界初の3Dソニックイオンテクノロジーを搭載し、肌に優しくすべらせるだけで、今まで落としきれなかった汚れまでしっかりオフ!デリケートな肌に負担をかけることなく、肌表面や毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせます。ずっと触れたくなるような肌触りと目を誘う曲線的なボディで洗顔する姿さえもエレガントに!

毛穴を広げず汚れをかき出3D楕円軌道

毛穴な皮溝などには多くの凹凸があります。手洗顔では届かないそれらの汚れを落とすため開発された横0.2〜0.3mm、縦0.5mmの楕円軌道。細かな振動は肌を傷つけず汚れに届き、楕円の動きで確実に汚れをかき出します。洗浄力と優しさを備えたアイテムです。

世界初3Dソニックイオンテクノロジー

洗い心地と洗浄力にこだわった3Dソニックイオンテクノロジーにより、手洗顔では落としきれなかった肌表面の角質や蓄積された毛穴汚れまでしっかり洗浄!肌を傷つける事なくクリアな素肌に!

イオンクレンジング

日々蓄積される毛穴汚れや、こびりついたメイク汚れを浮かせ、肌に摩擦ダメージを与えずオフ。イオンの力を最大限にいかし、汚れの再付着もふせぎます!

至福の肌触りを実現した熊野筆

ブラシ部分には、日本の伝統技術を駆使した熊野筆を使用!職人の作業で仕上げられたそのままでも使えるほどの上品なブラシは、肌あたりはもちろん機能性も抜群!肌に負担をかけず、汚れを優しく取り除きます。

img