• HOME
  • MAISON CALIN
  • コラム一覧
  • マスクが辛い‥肌荒れしてしまう‥ という方に。 苦しくない、蒸れない!4Dラメラメウォームマスク!!
img

美容アイテム 2021/02/18

マスクが辛い‥肌荒れしてしまう‥ という方に。 苦しくない、蒸れない!4Dラメラメウォームマスク!!

みなさんはマスクが苦しくて辛かったり、蒸れて肌荒れしてしまったりしてませんか?
また、耳が痛かったり声が篭ったりate...
そんなお悩みが解決できちゃうマスクがあるんです!
そんなすごいマスク、「ヘパスキン4Dラメラメウォームマスク」を紹介していきます! 

ヘパスキン4D美顔マスクって?

テラヘルツ鉱石を含むレアメタル鉱石が生地に練り込まれていて、抗菌、防臭、保湿に優れ、呼吸のし易い立体型の美容に効果が高いマスクです。テラヘルツ波を放射することで寒い日でも温もりを閉じ込めます。上へ引き上げてリフトアップもしてくれるため、美容にも効果的!
ヘパスキンAG+4Dミストをマスクに塗布することでさらに、抗菌・消臭・抗ウイルス、抗カビ性能らアレル物質を軽減してくれます!

蒸れと保湿って違うの?

蒸れるくらいだから保湿は十分されてるんじゃない?って思うかもしれません。しかしこの2つは全く別物なのです。
簡単に言うと、蒸れ=汗 保湿=水分 です。
汗が蒸発しないと菌が繁殖し、臭いやニキビ、ベタつきの原因になります。
4Dラメラメウォームマスクは高保湿、抗菌、防臭してくれるため、肌にとても優しいんです!

テラヘルツ波とは?

img

テラヘルツ波は、波長が長くて皮膚の奥底まで伝わります。熱伝導率が高く、肌代謝を高めてくれ
て、美顔ローラーと同じ効果が何時間も続きます!

顔のラインが綺麗に!

4Dラメラメウォームマスクは付けると、顔のたるみを上に引っ張ってくれるように設計されています。付けてるだけで顔をストレッチしてくれて美しい頬や顎ラインにしてくれます!

ヘパスキンAG+4Dミスト(別売)

img

保湿、抗菌・消臭・抗ウイルス、抗カビ性能らダニの死骸や糞等のアレル物質を軽減の高機能性除菌ミストです。更に、リラックス効果やアクア3D生コラーゲン(R)、ヒアルロン酸などの美容成分による保湿効果を持たした、ヒトや環境に優しい弱酸性除菌剤です。4Dマスクに塗布することで、アレル物質を軽減する効果も期待できます。

こういう方にお勧め!!

頬にハリが感じられない。

顔が疲れてるよと言われる。

乾燥で肌が突っ張りやすい。

日焼けが気になる。

化粧のりが悪い。

目元の化粧がヨレやすくなる。

顔についた枕やシーツの跡がなかなか消えない。

こんなお悩みの方にお勧めです!

最後に

img

このヘパスキン4Dラメラメウォームマスクは
販売価格:3,200円(税別)
そして、ヘパスキンAG+4Dミストは
販売価格:3,400円(税別)
             になります!
マスクは取り寄せになりますがマスクは店頭で購入できるのでぜひご検討ください!